3日連続で、ゴシック服の夢を見ました。
1日目:ホテルでお茶会
2日目:ゴシックショップへ行く
3日目:服のカタログを見る
嬉しいけど、連続はちょっと困ります。
福岡県民。 ゴシックファッションがうまくなりたい人です。 日常の出来事やゴシックの事、いろいろ書いています。
最近、カルシウム&マグネシウムのサプリが
お腹に合わなくなってきた感じがするので
やめようかなと思っていると、
グルコサミンは人によっては脳に良くないかも・・・
というニュースを発見。
自分は膀胱ケアの目的でグルコサミンを飲んでいますが、
脳に良くないならやめようと思いました。
追記:この2つのサプリをやめると、湿気が多いとやっぱり調子が
悪くなります・・・。
グルコサミンは逆のデータもあるようなので
はっきりした事が分かるまでは、量に気を付けて飲もうと思います。
飲んでいるサプリメント
ビタミンCナトリウム
豚コラーゲンペプチド
モリンガ
カルシウム&マグネシウム
グルコサミン
再販になったのですがパスしようと思っていた
平たいヘッドドレスとしても使える2WAYカチューシャ。
発売時あっという間に無くなったのですが、
再入荷通知の登録はしていたので、
今回はあっという間に売れてしまう事も無く・・・
考える時間も結構あったりで
責任を感じたので、ドタバタですが結局購入。
シンプルデザインで、近くで見ると
綺麗なツヤのある生地が使われていてカッコいいです。
床に落とした物を探していると、
嫌な物を見つけてしまいました。(虫ではない)
ブレスレットの石!
落とした時にかなり探したので、
もう無いだろうと思っていたのですが・・・残念。
というわけで、何度目かの修理をする事になりました。
最初は、どうしてもチャームが斜めになり悪魔城新作、トレバーと娘のローズが主人公らしいですが・・・
トレバー、今回城に入れば悪魔城に行った回数が最多(3回目)の
ベルモンドになりそうです。
よく考えると、城に2回入った人が意外といるのも驚きです。
ローズの母は、サイファなのか?など、気になる事もあって
わくわくしています。
今年はミュージカルや映画を見に行く事が多いなぁと思いました。
1月:エリザベート(ミュージカルで1番好き)
マグカップを購入。
3月:オペラ座の怪人(去年も見たけど、今度いつ来るか分からないので)
4月:漫画作品の実写化映画(原作は読んだこと無いけど、誘われたので)
6月:モノノ怪(途中ちょっと暑くて、自分もバトルしたぐらい汗をかきました)
ボールペンを購入。
さりげない御札(おふだ)模様がおしゃれ。