3日連続で、ゴシック服の夢を見ました。
1日目:ホテルでお茶会
2日目:ゴシックショップへ行く
3日目:服のカタログを見る
嬉しいけど、連続はちょっと困ります。
ゴージャスな船に乗る夢を見ました。
船内にはおみやげ店がズラズラっと並んでいて、見ていて飽きません。
それだけなら普通の旅行の夢ですが・・・
乗船する時に、なぜかライオンの獣人一家と仲良くなりました。
漫画のような展開にびっくりな夢でした。
2日続けて奇妙な夢を見ました。
最初は、レンタルビデオ屋をしている女の子と話す夢。
懐かしいけど、借りても再生する機械が無いぞ!
次は、違法な研究を行っている施設の夢。
ゾンビ化したクマが檻に入れられていたのですが、
とてもリアルで気持ち悪くなりました。
檻を覗いたのがバレて、施設のボスらしい人に
外まで追いかけられました。
2日連続で、夢に豪華?ゲストが出て来て、びっくりしました。
昨日はW・・・の皆様、
古い喫茶店で美味しそうなカレーライスを食べようとしていたTさん。
今日はTSさん。(青い光を出す、謎のメカにびっくり! )
嬉しいけど、緊張してしまって寝た気がしません。
とあるホラーゲーム実況者さんに、
動画で活動するという事について
机を挟んで真面目にインタビューをするという夢を見ました。
顔出ししていない人なので緊張しました。
悪魔城新作・続き
トレバー(ラルフ)の名前が出て来たので混乱しましたが、
主人公はトレバー(ラルフ)とクリストファーの間の人物のようです。
名前はまだ出ていませんが、女性のベルモンドのようで
ちょっと意外に思いました。
というか、ラルフ・C・ベルモンド、名前がとうとう海外版の
トレバーに統一されてしまったのか・・・?
謎の過激派組織と戦ったり、バスツアーに参加したり、何だか忙しい夢を
見ました。
・・・という訳で、ちゃんと寝たのに夢で動きすぎて脳が徹夜したような
変な感じになっているので、
今日はしっかり寝たいです。
今日は3つの夢を見ました。
1 レトロ調のRPGを誰かとプレイしていて、些細な事で大ゲンカ。
2 ユーチューバー2人組(実在する人)登場!
どうでもいいような話をしましたが、楽しかったです。
(そういえば、数日前もユーチューバーのスペシャルゲストが夢に出ていました)
3 巨大温泉ホテルで、入口のお湯の流れる階段の蛇口をひねる。
新入りのヘッドドレス、微妙だった所が改良されていました。
前のバージョン。(補修後)缶ジュースをもらう夢を見たのですが、
よく見ると、なんと赤バッタエキス入りと書いてある!
開けて飲まなかったので味は分からなかったですが、
本当に発売されたらきっとプロテインみたいな、
人工的な味だろうなと思いました。
変な作りの2階建てアパートの長屋を訪れる夢を見ました。
1階の玄関部分が繋がっていて、
奥に住んでいる人は絶対に他の住人の玄関を通らないといけないという、
面白いけどちょっと不便そうな長屋でした。
各部屋も、ドア・廊下・階段があちこちに作ってあって、
ウィンチェスターハウスみたいでした。
往年のハリウッド俳優(架空の人物)の屋敷に招かれるという夢を見ました。
パイプ椅子の並ぶ小ホールで座って話を聞いた後、自由時間。
知った人もいないし、言葉もよく分からないし、
居心地の悪さがとてもリアルに感じました。