福岡県民。 ゴシックファッションがうまくなりたい人です。 日常の出来事やゴシックの事、いろいろ書いています。
私がゴシックファッションを着るのは、道楽じゃない。
命の恩文化だから。
自信を持って、昔の自分のような誰かに繋ぎたい。
プレッシャー(と、少々ズボラな自分)に負けないように、楽しく頑張ります!
台風避難のため、明日(9/6)の更新は休みます。
黒の日なのに、黒を楽しめそうにありません・・・。
残念!
台風の避難場所、普段人が入らないので、埃っぽくてよく眠れませんでした。
物凄い風が吹くので、窓を開ける事が出来ないし・・・。