以前、ドイツで毎年「ウェイヴ・ゴシック・フェスティバル」というゴシックの祭典が行われていると知り、いつか本場のゴシックファッションを見てみたいと考えていたのですが、最近家族から「プロを目指すなら行ってみたら」と言われた事もあり、今年のフェスティバル・・・見られるかも。私、ドイツ語も英語も出来ないけど、大丈夫なのでしょうか・・・?
2014年2月16日日曜日
2014年2月13日木曜日
引き出しの中は・・・
最近ゴシック用の服入れを開けると黒い服が多いので、どこに何が入っているのか引っ張り出さないと分かりません。
服の収納の研究が必要そうです。
今日はカメは眠いようで、覗くと不機嫌そうな顔をされました。
服の収納の研究が必要そうです。
今日はカメは眠いようで、覗くと不機嫌そうな顔をされました。
2014年2月10日月曜日
2014年2月8日土曜日
2014年2月7日金曜日
2014年2月4日火曜日
冬、再び
上着がいらない位の暖かい日が二日続いたので、今日は雪が降ってびっくりです。玄関先で、陽気に誘われて出て来たらしいダンゴムシが寒くて動けなくなっているのを見つけました。踏まれそうで危なかったので、安全そうな場所に逃がしてあげました。
2014年2月1日土曜日
実用的でない靴
新しく靴を買いました。試しに履いてみると、ヒールが高くて怖いので産まれ立ての馬みたいな歩き方になってしまいます。(ドレスを着た時の写真撮影用で、普段用ではありませんが。)高いヒールを履いて歩いている人、すごいと思います。何かコツがあるのでしょうか?
登録:
投稿 (Atom)