いらなくなったカチューシャのリメイクをしてみました。以前ネイル用に買ったスワロフスキー(厚みがありすぎて結局使わなかった)と、元々別のカチューシャに付いていたリボンを使いました。
2014年4月17日木曜日
2014年4月16日水曜日
2014年4月14日月曜日
三越
福岡三越のいけばな展に出品する事になっているのですが、どんなものを生けるのかまだ決めていません。明日、花を見て決めようと思います。今回は普通のすいばんを使う予定です。
最近、生けてある花を見ても以前ほど美しいと感じなくなりました。花に飽きてしまったのでしょうか。少し寂しいです。
最近、生けてある花を見ても以前ほど美しいと感じなくなりました。花に飽きてしまったのでしょうか。少し寂しいです。
2014年4月11日金曜日
2014年4月8日火曜日
ココア爆発
私はマシュマロ入りココアが好きで、よく飲むのですが、説明書きに「ミルクを入れても美味しい」という風な事が英語で書いてあるので試してみようと思い、いつも通りお湯で溶かした後に牛乳を少し入れて、ぬるくなったので電子レンジで温めたらすごく泡立って来て、ココアでびしょびしょに・・・。先に牛乳を温めておけば良かった。ちなみに味は、泡っぽくてよく分からなかったです。そのうちリベンジしたいと思います。
2014年4月5日土曜日
2014年4月2日水曜日
登録:
投稿 (Atom)