昨日は久しぶりに物凄く体調が悪かったです。
何だか、体に血が通っていないような感じでした。
今日は時々頭痛がしましたが、夕方から調子が良くなって来たので安心しました。
暑いせいだと思うので、早く涼しくなって欲しいです。
2017年8月20日日曜日
2017年8月17日木曜日
2017年8月14日月曜日
2017年8月11日金曜日
エアコン掃除。
ここ数日エアコンがたまに臭うような気がして、運転中に奥を覗くと、何となく汚い!
これでは体に悪いと思ったので、拭き掃除をしました。
説明書を見ながら上下風向き羽根を外して、左右風向き羽根をグイッと前へ・・・。
奥のファンまで手が届くので、何だか嬉しい。
(前のエアコンはどこも外れなかったので、カビてても隙間から歯ブラシを差し込んで、届く所しか掃除できなかったのです・・・。)
汚れが取れて、微妙に風の通りが良くなったような気がします。
これでは体に悪いと思ったので、拭き掃除をしました。
説明書を見ながら上下風向き羽根を外して、左右風向き羽根をグイッと前へ・・・。
奥のファンまで手が届くので、何だか嬉しい。
(前のエアコンはどこも外れなかったので、カビてても隙間から歯ブラシを差し込んで、届く所しか掃除できなかったのです・・・。)
汚れが取れて、微妙に風の通りが良くなったような気がします。
2017年8月8日火曜日
コルセットの日
今日は、コルセットの日です!
WKDのRiding(Extreme)コルセット。
暑くなる前、このコルセットが7割ぐらい馴染んだ時に撮影しました。
現在は、体調によりますが8~9割ぐらいな感じです。
Lilyのような形なので、斜めから見たラインがアンティークなコルセット広告みたいで、すごく綺麗です。
WKDのRiding(Extreme)コルセット。
暑くなる前、このコルセットが7割ぐらい馴染んだ時に撮影しました。
現在は、体調によりますが8~9割ぐらいな感じです。
Lilyのような形なので、斜めから見たラインがアンティークなコルセット広告みたいで、すごく綺麗です。
2017年8月5日土曜日
台風の風
台風の影響で、窓がカタカタ鳴っています。
網戸の枠が1ヶ所古すぎて角がめくれているので、引っ掛かって雨戸が進まない!
という訳で、雨戸が閉められないので、台風が来ると困ります。
今回は直撃は無さそうですが・・・。
網戸の枠が1ヶ所古すぎて角がめくれているので、引っ掛かって雨戸が進まない!
という訳で、雨戸が閉められないので、台風が来ると困ります。
今回は直撃は無さそうですが・・・。
2017年8月2日水曜日
ウサギさん
デッドバイデイライトの新キラーの「ハントレス」、すごくかわいい。
あの服とマスク欲しいなぁ・・・。(武器も)
レイスもだけど、ウエストポーチがかっこいい!
(よく見るとドクターもベルトに小銭入れみたいな物を付けてるなぁ。)
ウエストポーチを使ったオシャレをしてみたいけど、意外と好みの物が無くて・・・。
でも諦めないぞ!
あの服とマスク欲しいなぁ・・・。(武器も)
レイスもだけど、ウエストポーチがかっこいい!
(よく見るとドクターもベルトに小銭入れみたいな物を付けてるなぁ。)
ウエストポーチを使ったオシャレをしてみたいけど、意外と好みの物が無くて・・・。
でも諦めないぞ!
登録:
投稿 (Atom)



