私がゴシックファッションを着るのは、道楽じゃない。
命の恩文化だから。
自信を持って、昔の自分のような誰かに繋ぎたい。
プレッシャー(と、少々ズボラな自分)に負けないように、楽しく頑張ります!
昨日は久しぶりに踵(かかと)の高い靴を履いたので、少し筋肉痛です。
天気痛と筋肉痛でヨレヨレしていますが、まあまあ元気です。
【ウラ話】
某所でスズメの群れを見かけたのですが、体を長くして様子を伺う姿がとてもかわいかったです。
昨日は地震の寝不足と天気痛でかなりキツかったです。
何となく元気が無くなっていましたが、
今日は鎌倉半月を食べたので元気が出ました。
(鎌倉半月は、布団のような香りがするので、リラックス効果もあるお菓子だと思います)