福岡県民。 ゴシックファッションがうまくなりたい人です。 日常の出来事やゴシックの事、いろいろ書いています。
この間、珍しく起きた時にパジャマの背中がめくれていなかったのですが、よく見るとなぜか左腕がめくれていました。
寝ている時に何があったのか・・・
ちょっぴり謎な出来事でした。
デドバイの新キラー、日本の超有名ホラー映画のあの人でした。
結構しっかり作られていて感心しました。
そして、ちゃんと怖い!
(攻撃がちょっと面白いと思いました)
ここ数日、天気のせいかずっと肩こりのような感じがしています。
最近忙しかったり落ち込んだりして運動出来ていないので、そろそろ運動したいです。
私がゴシックファッションを着るのは、道楽じゃない。
命の恩文化だから。
自信を持って、昔の自分のような誰かに繋ぎたい。
プレッシャー(と、少々ズボラな自分)に負けないように、楽しく頑張ります!
昨日は久しぶりに踵(かかと)の高い靴を履いたので、少し筋肉痛です。
天気痛と筋肉痛でヨレヨレしていますが、まあまあ元気です。
【ウラ話】
某所でスズメの群れを見かけたのですが、体を長くして様子を伺う姿がとてもかわいかったです。
昨日は節分だったので、豆を食べました。
鳥の気持ちが何となく分かったような気がしました。
こたつの中が異世界に繋がっているという、学園物のアニメの夢を見ました。
アニメはあまり好きではないのですが、少し寒かったのか謎な夢になってしまったようです。