この間の大雨で、斜面や川で崩れている所があるのを見て
自然の力の物凄さを感じました。
また少し雨が降りそうなので、被害が広がらないといいのですが・・・。
ハロウィーンのネタになるかと思ったドレスが、
ハズレでした。
ファスナーなどが付いていなくて、
かぶって着るタイプなのに、ゆとりがない。
ちょっと無理をして着たらなかなか脱げないという、
「呪いの装備」タイプでした。
これでは、使えない!
という事で、ドレスは残念でしたが・・・
意外な事に、オプションで付けたパニエがとても良かったです。今日は、コルセットの日ですが・・・
最近忙しさ(と、引っ張り出すのが大変)で
着ていないので、
コルセットとして使っていないコルセットを紹介します。
キラキラクッションと、キラキラコルセット。最近変わったメッセージが来て、
初めての「案件」かな?と思ったのですが、
ちょっとつじつまの合わない所があったので調べると、
芸能もゴシックも関係ない会社でした。
(ただの迷惑メール)
よく考えると、
動画活動してないし、何かあるとしても、
自分には来ないだろうな・・・と思いました。