2013年12月30日月曜日

お疲れさま

明日からは新しいパソコンになります。このパソコンで何か書くのも今日で最後。パソコンへ・・・今まで本当にありがとう。そして、お疲れさま。

2013年12月28日土曜日

写真撮影。

プロフィール写真が無いのは寂しいと思ったので、写真を撮りました。
急ぎで撮ったので出来がいまいち。なんか薄いし・・・。
もうちょっといいのが撮れたら差し替えたいと思っています。

2013年12月27日金曜日

ちょっと遅いクリスマス

新しいシューズ!を買ってもらいました。すんごいド派手です。
ちょっと恥ずかしいけど、只者じゃない感が出ているのが気に入っています。


2013年12月24日火曜日

新しい相棒

新しいパソコンが届きました。ニックネームは「相棒」です。しかし、設置してくれる人が帰って来るまであと数日、箱のまま部屋の隅・・・。おやつ待ちの犬みたいな気分です。


2013年12月21日土曜日

いけばな。

私の生け花の先生から、来年の卓上カレンダーを頂きました。最近は生け花は活動休止中ですが、時々花展には参加しています。


2013年12月18日水曜日

玄関アレンジ

母がフラワーアレンジを習っているので、時々玄関に持って帰って来た作品を飾っています。
賑やかになるので、見ていて楽しいです。

2013年12月15日日曜日

貴族的アイテム

この間の手袋と一緒に、鞄を買いました。ポーランドのゴシック・スチームパンクブランドの物です。鞄は手提げで、大きさは辞典がすっぽり入る位です。表側のふちにはちょびっとラインストーンが付いていておしゃれです。
貴族的に決めたい!という時にぴったりです。