最近夢に出て来る新名所、レンガの洋館と周辺施設。
文化交流施設のような感じで、今回は音楽イベントが行われていました。
おしゃれで落ち着いた雰囲気なので、今後どうなるのか楽しみです。
明日はいけばなの日!
最近考える事が多くて声が出にくい時があるので、ちゃんと出来るといいのですが・・・。
【ウラ話】
毎年の事ですが、夏用の布団、軽くてすぐにどこかに行ってしまうのであまり好きじゃないです。
何かに感動したりして、手紙を書いてみたい!と思っても、何だか失礼な気がして、書いたり消したりを繰り返してしまいます。
買い物する時も、悩んでしまって決めるのに時間がかかる時があります。
いつも最後には、悩むのがだんだん面倒になって、とにかくやってみよう・・・。
となるので、面倒くさがりや飽きっぽい性格も、悪い事ばかりではないなぁと思います。
カメが爆睡していたので、そっと目の前に鏡を置きました。
嫌そうにするかと思ったのですが、よっぽど眠かったのか、目を開けて鏡をしばらく見た後そのままのポーズでまた眠ってしまいました。
鏡をどけてしばらく観察していると、寝たり起きたりしていますが、カメの眠い時の顔が面白いです。