2014年10月11日土曜日

肌荒れ対策

パーフェクトアスタコラーゲン。
発売当時から、飲んだりやめたりを繰り返しています。(飽きっぽいのと、パウダーなので持ち運びが不便)
数日前、手のカサカサが気になったので、思い出してまた買いました。
缶がまた新しくなっていてちょっとびっくり。
私には合うようで、肌の調子が結構良くなります。
妙なとろみとオブラートみたいな味が欠点ですが、苦めのコーヒーに、書いてある量の半分くらい入れれば普通に飲めます。
(書いてある通りの量だと凄く不味くなるので。)
入れる物を結構選ぶのと、冷たい物に溶けにくいのも惜しいかも。
顔はメイク出来るけど全身メイクは無理なので、内側からのケアにも気を付けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿