2016年3月4日金曜日

ニュー・コルセット

新しいコルセットを購入しました。
海外へのオーダーだったので、届くまで3週間かかりました。
What Katie Did のコルセットです。
前回はピュアワンコルセットで購入しましたが、ピュアワンのコルセットは体の薄い人向けのようでボーンの位置が合わなくて、着ると体調が悪くなってしまうので、今回は海外のものにチャレンジしてみました。(よく考えたら、自分は元々欧米体型でした・・・。)
Mae(Extreme)
カラーはブラック。
かなりのフィット感。ウエスト位置がぴったり!
Lily
カラーはレッド。
硬いボーンが前にも入っていて、背中が高めなので「お腹は平たく、背中が楽ちん」です。

どちらもしっかりしていながら適度な柔らかさで、長時間着ても大丈夫そうです。
コルセットにも色々な形があって、なかなか面白いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿