2016年6月14日火曜日

ヴァンプ!

自分への誕生日プレゼントで買ったコルセットが、予定よりもかなり遅くなってしまいましたが、やっと届きました。
(さっそく張り切って写真を撮ったのですが、足が写ってしまっていました!)

今回のコルセットの紹介・・・
What Katie DidVampです。
カラーはディープレッド。
普通、コルセットと言えばサテン系生地なのですが、今回はコットンにしてみました。
最初、Morticiaを買おうかと思いましたが、測ってみると座った時に太ももに刺さりそうな感じだったので、少し短い(説明ではボーンも2本少ない)バージョンのVampにしました。

What Katie Didのコルセットは、多分完成品の印だと思うのですが、バスクの留め具が1ヶ所内側に入れてあるので、外すのが少し難しいです。(初めて見た時は折れてしまったのかとびっくりしました。)

コルセットトレーニング、暑いのでサボりがちですが、頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿