2017年5月19日金曜日

ライディング

バースデーコルセットが来ました!
What Katie DidRiding(Extreme)
カラーはディープレッド。
写真だとブドウ色っぽく見えますが、実際は紅色です。
今回は、残念な事が2つありました・・・。
内側の白いタグ?の切り残し(少しギザギザが残っていた)と、
紐のチューブが片方ありませんでした。
他の人なら苦情モノだと思うのですが、修正可能と判断したので、(海外の物だし)今回は苦情ナシです。
熱収縮チューブを買うのが面倒だったので、少しカットしてほつれないように炙りました。(断面がちくわみたいでちょっと嫌です。)

着てみると、動きやすく快適です。
Lilyのわずかに短いバージョンといった感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿