2017年9月25日月曜日

花展!

明日生け込みなので、花材の買い出しに行きました。
思ったような菊が無かったのですが、何とかなりそうです。
エアープランツのたたき売り?を見つけたので、状態のいい物があれば買おうかな・・・と思ったのですが、ほとんど枯れかけだったのが残念でした。

エアープランツはブルボーサが枯れてしまった後、カプトメドゥーサがやって来ました。
ブルボーサと同じ店で買ったので、ちょっとハゲてる所があるけど元気です。
つぼみと子株付きで、欲張りすぎです。
やせ気味なので、あだ名は「ドワイト」です。
(ひょろっとしていて、何となくデッドバイデイライトのドワイトが頭に浮かんで来たので。)

0 件のコメント:

コメントを投稿