2017年12月24日日曜日

ビリーバス

懐かしの、Big Mouth Billy Bass。(クリスマスバージョン)
クリスマスソングを歌います。
ずいぶん前に買った物ですが、かなりうるさいので結局しまい込んだままになっています。
歌うクリスマスツリーのDouglas Fir The Talking Treeシリーズと同じ会社が作っていたと知って驚きました。
最近はこういった物は見かけなくなりましたが、海外のおもちゃは、時々本気で作りすぎていて怖いと思います。

この間の生け花。
花材:若松、ズバイ(梅の若枝)、ミニバラ
何とか完成しましたが、前回もあと数本で完成!というところでダメだったので、今回はいろいろ言われてさすがに本気で怒ってしまいました。(前回は結局完成しなかった)
でも、先生がとても冷静だったので、何だかキレ芸のような感じになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿