2018年7月4日水曜日

肩幅・・・

出張ミニ屋台付きのパーティーが行われていて、ゴスゴスしい服装で張り切って行くと、参加者は自分以外はロリータさんばかりで、「あれ誰~?」みたいな冷たい視線を感じて肩身の狭い思いをする・・・という、何ともリアルな夢を見ました。
母に、その肩身の狭い夢の話をすると一言。
「肩幅は広いのにねぇ~」
ちょっと笑ってしまいました。

以前から、肩幅が広すぎて海外のゴス服しか合わないのが悩みです。
海外の物ばかり着ていたらますます日本人離れなゴスになってしまう・・・。と落ち込んでいたのが夢に出たようです。
最近は、せっかく洋風体型なんだから海外のゴスを楽しもう!と前向きに考えるようになりましたが、国内のキレイな新作など見ると、やっぱり寂しい時もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿