2019年1月15日火曜日

姫袖!

久しぶりの姫袖。
スカートが決まらなかったので、ブラウスだけ着ました。
落ち着くけど、字を書いたりしにくいのがちょっと困ります。
袖留めを作らないと・・・。

今年のゴシック目標
ハーネスか、ガーターベルトを使ったコーディネートに挑戦したいです。


みきゃんから年賀状が届きました!
ゆるキャラに年賀状を出すのが夢だったので、年賀状を作る時、誰に出すか悩みましたが、一番よく見るみきゃんに決めて出しました。

【ウラ話】
レトロゲームフォントを使えるようにしたのですが、写真に使うのが難しいです。
(ひらがな・カタカナで長文だとなぜかフォントが戻ったりする)
もう少しでコツが掴めそうなのですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿