2019年3月13日水曜日

ZEPETOで遊ぶ。

大雑把に作ってしばらく放置していたのですが、思い出してちょっとかわいそうになったのでZEPETOで遊んでみました。
最初もっとテキトーな顔にされると思っていたのですが、目・鼻・口はかなり似ていて驚きました。(自分の場合)
髪や顔の細かい部分をいじって、メイクして、服を着せて、部屋作り。
部屋に名前を付けるとしたら、オバケ禁止部屋かな・・・。(土足厳禁)

【ウラ話】
靴下選びの時、黄色いニコちゃん靴下がかわいかったのですが、服とバランスが悪かったので普通の黒靴下にしました。
青いアイシャドウが無いのがとても残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿