2019年10月3日木曜日

魔力セット

気になっていた、ツノカチューシャを購入しました。
かっこいいですが、ベース部分が少し目立ってしまうのが悩む所です。
運良く、ずっと欲しかった目の色の三角チョーカーがあったので、一緒にお迎えしました。
(本当は丸い形が良かったですが、三角もかわいいです。)
どちらも、MALICIOUS.X制作。
猫の目タイプの赤!魔力がありそう・・・。
優しい感じの目で、思ったより怖くないです。
引き輪が外れるアクシデントがありましたが、補強して愛用しています。

【ウラ話】
目覚まし時計が壊れたのか、時間がおかしい・・・。
仕方がないので、スマホを使う事にしました。
スマホを目覚ましに使った事が無いので、ちょっとドキドキします。
便利ですが、ますますスマホに監視されているみたいな気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿