2022年1月14日金曜日

酢の話

 最近体調管理と心調管理を同時にしているので、常に2人分頭を使っている感じです。

休憩・睡眠はとっても大事だと思っています。


【ウラ話】

スパゲッティやラーメンを食べると後でお腹の調子が悪くなるので困っていましたが、食べた後に酢を飲むといいと知って、助かっています。

体がぽかぽかして気持ちよく眠れるので、最近は夜にだけ小さじ1杯飲むようにしています。

(健康・美容向けの酢ではなくて、料理用のカンタン酢ですが・・・)

酢のおかげか不明ですが、少し痩せたようです。

ゴス服のスカートを履いた時、何だかスムーズに履けた気がしたのですが、痩せた?と聞かれたので、気のせいではなかったようです。

心当たりが年末の頭飾り計画と酢しかなかったので、はっきりこれだと言えないですが、

自分に合っているようなので続けたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿