2022年4月11日月曜日

ゲーム話

 新しいカービィ、かなり落ち着いた感じでちょっと意外でした。

どこか懐かしいような雰囲気と、ちゃんと新しい所もあって・・・

大げさとかわざとらしさの少ない、いいゲームだなと思いました。

(昔の激ムズだった時代に慣れた人には、物足りない所があるかもしれません)


【ウラ話】

スマホアプリの悪魔城もいいゲームですが、後半のイベントシーンで古いファンへのウケ狙い的な所があって、ちょっと苦笑いしてしまいました。

ストーリーがとても良かったので、そこだけ惜しいと思いました。

(肝心なバトルの部分は、悪魔城HDが好きな人にはいいかもですが、スマホゲームの欠点が出てしまったように感じました)


0 件のコメント:

コメントを投稿