2022年8月18日木曜日

化粧水の話

 最近、ずっと使っていたアルージェがだんだん近所から消えている・・・。

そこで、気になっていたキュレルを使ってみる事にしました。

最初の日は乾燥してちょっとムズムズしましたが、2日目に少量のユースキンと混ぜて使ったらムズムズしなくなりました。
今は何も混ぜずに使っています。
肌の外は変わりませんが、内側は悪くない感じです。
肌がサボテンや多肉植物になったような、不思議な使用感の化粧水だな、と思いました。

【変な夢の話】
外国の女王陛下のイベントに、デッドバイデイライトのドレッジが招待される・・・
という、謎な夢を見ました。
どうしても自分も行きたくて、ドレッジの体に入って侵入しようと考えた所で目が覚めました。
(侵入に成功しても、ドレッジに吸収されて終わりそうだと思いました)

0 件のコメント:

コメントを投稿