2023年3月31日金曜日

バイオ

 バイオハザード4リメイク、原作で良くなかった所

・これじゃ、ゲーセンのシューティングゲームだよ・・・。

・謎のお笑い要素(怖さが台無し)

がちゃんと修正されていたので良かったです。

ラモン・サラザールが変わりすぎていて、驚きでした。

ラモンの見た目は原作の方が好みですが、行動はリメイク版の方がつじつまが合っているように感じました。

・追記

REシリーズ、悪くはないけど、雰囲気が洋ゲーに近くなっているような・・・

ちょっと良くない感じがします。

原作の「程よい嘘」がバイオらしさに必要だったんだな、と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿