2023年6月14日水曜日

寝不足

先週ぐらいから、夜中に天井でカリカリ音がするので目が覚めてしまって、

何となく頭がぼんやりしていたのですが、自然と出て行ったのか台所の毒餌を食べたのか(かなり減っていた)、急に静かになりました。

音がする間はあまり眠れなかったせいか、昼間に集中が途切れて変なミスをして自分でびっくりしたり、心調がちょっぴり悪くなりかけたので、しっかり寝るって大事だな・・・と思いました。


【ウラ話】

ちょっとへっぽこな話ですが、花材の注文の電話をして、ホッとしたら少し手が震えました。


そんなに緊張してたかな?

電話が怖いから、脳が緊張したんだろうなぁ。

自分、よく頑張ってるよ。


大人でも、出来たら褒める。

褒められたら、ちょっと照れくさいけど意外と嬉しい。

もうちょっと、自分(他の人も)を褒めよう!

そんな事を思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿