2023年12月26日火曜日

お正月の花

 今月のいけばな。

花材:若松、千両、ハボタン
菊とハボタンで迷いましたが、菊はよく使うので、今回はハボタンにしました。

【ウラ話】
最近パソコン画面に黒いちらつきが出るので、画面の寿命かなと思ったのですが、
ユーチューブで動画を見ている時は出るけど、調べ物をしている時は出ないので
変だな・・・
と(新パソコン注文寸前で)思い、もう1度調べてみる事に。
どうやら、Google Chromeの設定が合っていなかったようで、いじったら
ちらつきがなくなりました。

今の所は大丈夫ですが、ちょっぴり鈍くなっているのは確かなので、今度どこか悪くなったら買い替えないといけなくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿