2024年3月28日木曜日

親知らずと悪魔城

 とうとう3本目の親知らずを抜きました。

(多分割って取り出すだろうなと思っていたのでもらって帰らなかったのですが、

後でちょっぴり後悔しました)

4本目は奥歯として大活躍しているので、これでラスト・・・になるといいのですが。

麻酔を追加しても痛くて、

ちょうどその日に夢に出て来たアルカードの事を考えたりして 

なんとか耐えました。

(ちなみに夢に出て来たのは蒼月版のアルカードだったので、もうちょっと漫画な感じです)

前に言われていた通り、結構腫れました。
ある人に言われていたようなゼリー生活にはなりませんでしたが、
痛み止め生活になりました。

当日の夜は痛くなって夜中に目が覚めました。
(小さく切ったシップがあって助かりました)
次の日(昨日)は縫った所が痛痒くて、気持ちが悪かったです。
そして今日は、朝ちょっと痛かったので(首のあたりまで腫れている感じ)
痛み止めを飲んで、夕方まで大丈夫だったので
もう痛み止めは飲まなくてもいいかなと思っていたのですが、
夜ご飯の後、アゴが疲れたのか痛みがぶり返してきたのでしぶしぶ飲みました。
そろそろ痛み止め生活、卒業したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿