2024年5月27日月曜日

がっかりからの発見

 この間逃してしまった頭物の続き。


あの後がっかりしすぎて心調が悪くなった事に自分で驚いたので、

再販を待たずに色違いを買ったほうがいいのかな?と

真剣に悩みました。

すると、悩みを見透かされたように商品入れ替え?セールで

1部のアイテムがお安くなっていました!

他に狙っていたものがまだ残っていてお得だったので、

売り切れる前に今回は迷わず購入。

色違いヘッドドレスの裏側。
いつもと違う色。(黒が入ってない)
レースの感じで、悪魔城のロレッタを思い出しました。
悪魔城なコーデかぁ・・・。
1周回って初心にかえったような、変な感じです。
今回、ずっと欲しかった柄
のアイテムが2つもある事に後で気付いて
すごく嬉しくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿