2017年7月18日火曜日

新作・・・?

ピュアワンコルセットワークスの新作(ten-ten)と、WhatKatieDidの新作のMorticia Nouveauが何となく似てるなぁ・・・と思います。
今回のWKDは、新作を3種類(Morticia Nouveau 、Luna 、Zita)も出したのにどれもイマイチに見えます。(しかも新作は急に背中当て布別売り!でも、当て布がシワになるのが嫌な人・当て布がいらない人には嬉しいかも。)
よく見るとちゃんとWKDなんだけど、どこかで見たような・・・?という感じもします。(特にZita。パッと見、オーチャードコルセットっぽい。)
色々な体型の人向けに作ると他のブランドと似た所が出て来るのでしょうが、タイミングが悪くて、新作の「着てみたいな。」とワクワクする感じが消えてしまったのは残念です。

前のあの「ちょっと外した感じ」、好きだったんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿