2017年7月6日木曜日

レーシング

台風は来なかったですが、ずっと雨が降ったりやんだりしていて湿気がすごいです。

面白いコルセットレーシング(紐の通し方)を見かけたので、試してみました。
下は、よく見るスタンダードな通し方。
試したのは、アーミー(軍隊)と呼ばれるレーシング。
クロスが内側に来るので、引っ掛かりにくく、安心感があります。
見た目もユニーク。
レーシングを変えたら着られるかと思ったのですが、今度は頭痛が・・・。
前よりいくらかマシな気はするのですが、どうしてもこのコルセットとは相性が悪いようです。(もうダメだ~!

他にも星型やヨーロピアンストレートなど面白いレーシングがありますが、コルセットだと見た目が微妙になってしまうので、機会があれば靴などで試してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿