2018年1月5日金曜日

雨!

楽しみにしていた、お買い物。
久しぶりのゴス服で外出でしたが、残念ながら雨になってしまいました。
メゾンドローゼンクロイツで、目的のカチューシャを購入。
制作:アトリエベアトリーチェ
前回見かけて何かグッと来たので、まだあればいいな・・・と思っていたのですが、あったので安心しました。
ティーカップカチューシャもかわいいなと思ったのですが、自分が付けると宴会芸になりそうだったので却下。(・・・と思ったけど、ちょっと気になる!次見かけたらやっぱり買ってしまうかも。)
帰って母に見せると、「貸して~💖」と、母が急に少女のようになったので笑ってしまいました。

筋トレをミスって体型が目標からずれてしまい、現在修正中なのでゴス服は不安だったのですが、着たら何とかなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿