2019年6月20日木曜日

夢でパーティー

夢に某大物ゲストが出て来ました。
レッツ・パーティー!
ギターの持ち方を教えてもらいました。
(ギターのイメージでは無かったのですが、調べたらギターも弾くらしい)
・・・という訳で、寝た気がしませんでした。


ちょっと作ってみたい物があったので、手芸屋さんに行きました。
目的の物はありませんでしたが、別の作りたい物を見つけたので購入。
さっそく作りました。

💉血糊シリーズ💉
購入した物
・ハーバリウムボールペンの本体。(替芯も購入)
・面白い形の大きめガラスドーム。
ガラスドームはもうあまり買う人がいないのか、隅の方にありました。
帰って道具入れを見ると、なぜかシルバーのガラスドームキャップがありました。
以前、予備で買った分・・・?
今度使おうと思います。
中々面白い物が出来ました。
(接着剤乾燥中)
尖った方のガラスドーム、接着する時にボンドと血糊が少し混ざってしまったようで、見た目が怖いです。
愛用中の小さいガラスドームと。
(ガラスドームに背景が写り込んでいる気がするので、ちょっぴりぼかしました)
前回失敗したので、今回はガラスの口がいびつでも漏れない方法を考えて、試してみました。
今のところ漏れて来ないので、うまくいったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿