2019年6月26日水曜日

取ったり、付けたり。

おしゃれな板付きブルボーサだったのですが、水やりが難しいので、板を外しました。
ボタニカルアートみたいな形。

しずく形ネックレス(チェーンにダルマカンの無い方)は、結局チェーン留め具の塗装が剥げてしまったので、テープリボンに付け替えました。(タッセルネックレスと同じ物)
この写真を撮った時、糸をほどけやすい結び方にしてしまっていたのに気が付いたので、糸を使用しているネックレスは全部付け替えました。
ボールペンも、汚れがあるので取ろうと思って爪でこすると元々のキズで、塗装が剥げてしまいました。
せっかく替芯も買ったのに、もう剥げが出るのは早すぎる!
(そして、塗装も弱すぎ)
レースを貼って使う事にしました。
なんだか外国のマスカラみたいです。
ペン先をひねって芯を出すのは少し面倒ですが、書き心地は気に入っています。

 【時々更新しています】
Facebook
https://www.facebook.com/goth.brombeere
Twitter
https://twitter.com/rgbrombeere
Instagram
https://www.instagram.com/rgbrombeere/

0 件のコメント:

コメントを投稿