2019年9月3日火曜日

巾着

以前ゴシック用に作った巾着の事を思い出したのですが、どうやら捨ててしまったようです。
(設計ミスがあって、少々使いにくかった)
ちょっと思い付いた事があるので、また作りたいです。

【ウラ話】
パソコンが鈍くなって来たので新しくしたいと考えているのですが、置き場所が狭いのでまたノートかな・・・と調べていると、最近はスモールデスクトップやオールインワンという魅力的な物があるようです!(しかも、欲張らなければ意外と安い)
最初、周辺の物も購入するのは面倒ですが、多少好みで選べるし、メンテナンスの事を考えると、ノートじゃない方が使いやすいかもしれません。
(前はデスクトップを使っていましたが、画面が小さかったので、大画面を体験してみたいという気持ちが出て来ました)

0 件のコメント:

コメントを投稿