2019年9月18日水曜日

コスメ

ファンデーションが少なくなったので、コスメを買い替えました。
ちょうど割引期間中だったので、お得に買えました。
久しぶりのフェイスパウダーは、透明な色を選びました。
以前試しに色付きを使ったら、イマイチだったので・・・。
(一緒に使っていたリキッドファンデーションのせいか、時間が経つとくすんで顔が土色になっていた。同じメーカーだったのに)
今回は大丈夫そうな感じです。
やっぱり粉を付けたほうが、化粧持ちがいい!

透明の粉だとパフの汚れが目立つけど、洗うのをサボる事が少なくなるかも。
パフのベルト?の端がカクッとなるのが嫌なので、パウダーケースの中に入れずに蓋の上に置いています。

ブルーグリーンのアイシャドウ、緑系は似合わない事があるのでちょっと失敗したかと思いましたが、塗ってみると悪くなかったのでホッとしました。
塗り方を間違うと、レトロなマネキン
みたいなアイシャドウ
になるので気を付けています。

ファンデーションはいつもと同じ。
アイラインと口紅用の色。
崩れにくくて、いい感じ。最初からこっちにしておけば良かった!
ただ、匂いがレトロなのが微妙です。

0 件のコメント:

コメントを投稿