2020年1月13日月曜日

シルバートレー

レトロなシルバートレーがやって来ました。
作った会社、まだあるのかな・・・?

裏にあったマークと、HANDFINISHED SILVERPLATEDという刻印を頼りに調べた所、
宮本商行(JAPAN SILVER)という会社が作ったらしいという事が分かりました!
もう一つ大きなトレーがあったのですが、こちらはナポレオンシリーズと書いた説明書きが入っていて、小さいトレーと同じ会社かと思っていたのですが、違っていました。
ナポレオンシリーズの方は、オリオンスター本舗という会社で、その後YUKIWA(三宝産業)に?
ちょっとはっきり分かりませんでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿