2020年3月28日土曜日

エアゴシックウォーク

本日、エアゴシックウォーク!
という訳で、ツイッターに投稿。

投稿した後、何だか色が変な所がある?と思って、よく見ると・・・
編集中にうっかり触っていたようで、ちょっぴりモザイクが付いていました。
あまり目立つ所じゃないので良かったですが、少しだけがっかりしました。
(数日かけて準備したのに、うっかり!)
見づらいですが、付けているチョーカーは目玉ちゃんです。

【ウラ話】
ゼラチン美容法(1日に1回、コーヒーに微量のゼラチンを入れて飲む)を1ヶ月試したら、
髪の毛が大爆発しました。
頭ムズムズの原因の半分は、これだったのかも・・・。
肌もまあまあ、悪くない感じです。
(寝る時の癖?の、朝起きた時のゴルゴ風な眉間がいつの間にか目立たなくなっていました)

0 件のコメント:

コメントを投稿