2020年3月25日水曜日

FakeBlood

時代劇を見ていると、切り合いのシーンで父が「豚の血を使っているんじゃないか」って・・・。
そんな物、使わないでしょ!(心の声)
血糊を知らないようだったので、私の手の甲にちょっと垂らして見せてみました。
気になる反応は・・・、ゾゾゾ~😨っと何だか痛そうにしていました。

私はその直前、実際に寿司のパックで指を怪我をしていたので、痛かったのは本当なのですが、そんな時に血糊の実演をするとは、何とも絶妙なタイミングでした。
血糊を持っていて良かったような良くないような、複雑な気持ちになりました。

【時々更新しています】
Facebook
https://www.facebook.com/goth.brombeere
Twitter
https://twitter.com/rgbrombeere
Instagram
https://www.instagram.com/rgbrombeere/

0 件のコメント:

コメントを投稿