2020年7月2日木曜日

気になった物

KILLSTARの棺桶キャリーに新色が出たようです。
写真がかわいい。
でも・・・
デザインが狙いすぎなのと、調べると色々不安な所があるので、自分には合わなそうです。
(この間ボストンバッグを買ったし・・・)

もっと頑丈になれば考えるかもだけど、今は買わない!


このチョーカーもかわいいけど、襟の部分は無い方がいいな・・・。
(襟が売りのブランドなので、難しそうですが)
中の花も、どことなく昭和レトロっぽい。
着けこなすのが難しそう。
でも、普通のチョーカータイプがあったら、着けてみたいかも。


以上、最近見かけて面白いと思ったゴシックアイテムでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿