2020年6月29日月曜日

断線防止

ヘッドセットのコードが机の脚に時々引っかかりそうになるので、
断線防止に、ちょうど空いていたフックに結びました。
前のヘッドセットのコードも時々引っかかっていたのですが、留める場所が無くて結局そのままにしていました。
今回、コードが引っかかりかけて慌ててずらしたらヘッドセットを思いっきり鼻にぶつけてしまい、鼻の骨が折れるかと思ったので、色々考えて結ぶ事にしました。
かなり引っかかりにくくなったので、良かったです。

・・・その後、別の場所に引っかかりかけたので、グルーガンで隙間を埋めました。
まさかこんな所に隙間があるとは!


0 件のコメント:

コメントを投稿