2021年2月3日水曜日

帽子

 アルチーナ(バラ)


では無くて、バイオハザード ヴィレッジの
オルチーナ・ドミトレスク。
グラマーなボディーで話題になっているようですが、自分が注目したのは、難しい帽子をうまく使っている所です。

気になったので、似た感じで実際にかぶるとしたら、どんな帽子があるのか調べてみました。
ケンタッキーダービーハットなどと呼ばれるタイプ。
結構近い感じ!
エドワーディアン。
これはとても難しそうです。
ウエディングハット。
見た目が少々レトロですが、あまり顔が暗くならないのは便利そうです。

バイオハザードらしく無いけど、どこか懐かしい感じは何だろう・・・と考えると、初代は洋館が舞台だったという事に気が付きました。
今回は城が舞台。楽しみです。
(またトレヴァーが城の仕掛けに関わっていたら面白いと思いました)

【ウラ話】
懐かしい、レスポートサックのゾウ柄!
のコルセットが、夢に出て来ました。
レスポートのコルセット、通気性は悪そうですが、着たら元気が出そうだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿