2021年2月9日火曜日

楽しく着る!

 今月の初め頃、今年こそは、真面目にゴシック・ファッションの活動をしないといけないぞ!

と、物凄く考えていたら、あまり眠れなくなり、口内炎が出来てしまいました。

(今は大丈夫です)

あまり難しく考えず、楽しく着るという事を忘れてはいけないな・・・と、少し反省。

ファッション系のブログを読んだり、情報収集をして好奇心が復活して来ました。

とりあえず5月22日のWorld Goth Day(世界ゴスの日)を盛り上げるのを目標に頑張ろうと思います。

本当は、エアGotik Treffenも楽しそうなのでやってみたい気持ちはあるのですが、街に人が集まるからこそ楽しいイベントだし、外人は黙っとけ!と言われると怖いので、こっそりやりたいです。

【ウラ話】

夢に時々出て来る、品揃えがイマイチな植物屋さん。

今回もイマイチだったので、さすがに呆れてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿