2021年3月29日月曜日

ツインクル

変わらない好きな物ふたつ。

小さい頃好きだった、ツインクルチョコ。

今でもたまに食べます。
卵型チョコを振ると、シャカシャカ音がするのが楽しい。
(中に入っている粒やラムネが意外と固いので、注意!)
かわいい!がいっぱいなお菓子だと思います。

こっちはあまりかわいくないですが・・・。
ロイヒつぼ膏。
最初に使った時、小さいのによく効くのでとてもびっくりしました。
ただ、つぼ膏というぐらいなので、痛い所からちょっとでもずれた所に貼ってしまうと、効きがイマイチ・・・という、中々難易度の高い貼り薬です。
(あと、ちょっとニオイが気になる)
クール感が欲しい時はサロンパス30に浮気してしまいますが、つぼ膏にもクールタイプが出たようなので、そのうち使ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿