2021年4月1日木曜日

プレゼント

 今年の自分のゴシックな誕生日プレゼントに頭物をオーダーしたかったのですが、今回は見送る事にしました。

(他に欲しい物があったり、思っていた物が形になる事が不安になったり、似合わなかったらどうしよう?と落ち込んだり、猛烈な眠気に襲われたり。

毎年中々オーダー出来ない、「幻の頭物」になりつつありますが・・・)


去年、ゴシックの当たり年?で2年分ぐらい購入してしまい、しかもまだうまく使えていないので、まだ新しい物をオーダーするには早いかなぁ・・・とモヤモヤしてしまいました。

去年は去年!とも言えますが、曇りの無い、さっぱりした気持ちで新しい物を迎えたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿