2021年5月7日金曜日

憧れ

今年の「コルセットの日」用の写真を撮ったら、自分の誕生日プレゼントに何も無いのはやっぱり寂しいなぁ・・・と思ったので、

ちょっと憧れていた服を購入しました。
丁寧にショップバッグに入って届いたので、びっくりしました。
サイズが小さかったりブカブカだったらどうしよう?と不安でしたが、大丈夫でした。


英国のWhitby Goth Weekend(春)は、今年もキャンセルだったようです。

ドイツのWave-Gotik-Treffenは、今年も開催されないようです。

ライプツィヒに集まる、怖くてかっこいい人々を見る事が出来ないのは寂しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿