2021年7月6日火曜日

コスメ

 コスメを新調しました。

ブラシが古くなってチクチク痛かったので、今回はブラシも新しくしました。
最近リニューアルしたチャコットのコスメ(と、舞台屋のカラー2色)
チャコットは以前使った事がありますが、きれいに仕上がるのに時間が経つと顔が黒くなるのがすごく残念でした。

思ったより仕上がりがナチュラルなファンデとパウダー。
気持ちテカリやすいかな?と思いましたが(ツヤとテカリの中間な感じ)、汚く崩れないし、時間が経っても顔が黒くなりにくくなったかな、と思いました。
(1番嬉しいのが、クレンジングできれいに落ちる!)
コンシーラーは、前より黄みが減ったので使いやすいと思いました。
マスカラが意外に良かったです。
仕上がりは普通ですが、目がはっきりと大きく見えます。
リニューアル前のマスカラも良かった(泣いて他のメイクがドロドロでも、まつ毛はそのままだったので笑った事があります)のですが、パワーアップしていました!

・・・ものすごく久しぶりにファンデを替えた話でした。

【ウラ話】
空を飛んでいて、父にばれてとんでもなく怒られる夢を見ました。
とても変な夢でした。

次に、久しぶりに海の近くの遊園地の夢を見ました。
いつも肝心な遊園地名がわからないのがもどかしいです。
ひらがなで、「~ランド」らしいのですが・・・。
1部リニューアルしていて、ショッピングセンターのようになっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿