2021年10月31日日曜日

ハロウィーン

 今日はハロウィーンなので、今年印象に残ったお菓子の話。

ずっと気になっていた、「みいちゃんのお菓子工房」の焼き菓子。
(自分と同じ場面緘黙症持ちで、お菓子職人を目指している女の子がどういうお菓子を作るのか興味がありました)
通販を受けている事が分かったので、注文してみる事にしました。
数ヶ月待ちだと思っていたのですが、届くのがかなり早くてびっくりしました。
日頃の感謝を込めてハロウィーンに家族で食べる予定でしたが、夏に食べる事に・・・。
(溶けないお菓子のチョイスがとてもありがたかったです)
商品名を忘れてしまいましたが、チョコサンドのクッキーがとても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿