2023年2月17日金曜日

コルセットスカートの話

悩んでいたロングコルセットスカート、購入を決めました。

発売された時は他に欲しい物があったので、再販になった時に買おうと思っていました。

その後、なかなか再販にならず・・・

1度、海外の通販で新品を見つけて逆輸入しようかと思ったのですが、計算するとかなり割高になってしまう事が分かったので(当たり前ですが)泣く泣く諦めました。


自分:そろそろロングコルセットスカートが欲しいなぁ。(ツイートしてみる)

ゴスの神様:すぐに新品は無理だけど、売りに出してる人がいるよ。

自分:古着だけど、こんなに急に目の前に現れたら逆に怖いな。

(色々悩む)

でも、ツイートしたら出て来たという事は、責任を取って買わないといけないかな?


超展開というか、ゴスの神様から好かれているなぁ・・・と思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿