2023年10月15日日曜日

研究会

 今日は、いけばなの研究会でした。

【本部の先生の作品】



【自分の作品】
花材:ヒュウガミズキ、バラ、小菊
剣山ではなく、炭を使いました。
バラと小菊の葉がうまく使えていなくて、ちょっと詰めが甘いな・・・と反省。
花材:デンファレ、ベアグラス、アスパラガス(プルモーサス)
厚紙で器を作りました。
スッキリ爽やかにしたかったのですが、ちょっとワイルドになりました。

ゴシックファッションで鍛えたリボンさばきを見よ!
(自信満々だったけど、誰も見ていない・・・残念)
多少引っ張ってもほどけない、強力なリボン結びです。

0 件のコメント:

コメントを投稿